お得な買物?

bridge 22―山崎まさよし×ハービー・山口

bridge 22―山崎まさよし×ハービー・山口

買ってやったぜ。

感想は コチラ に。
↑の山崎まさよし様の写真&対談本を購入。なんと定価3300円+税。 というのは半分嘘で、購入価格は100円+税@ブックオフ。値段の安さに喜びが半分、そして後悔が半分。だって、この本すげぇデカいんだもん。28cm×28cmの大型本。これはねぇ、熱狂的なファンでも住宅・収納事情から売るよ…。買ってすぐの私だって、この本どこに置くんだよ…って既に思ってるもん。しかも、この本には「bridge22_LP」という縮小+後日談の完全版的な本が発売されているのだ。しかも私は「〜_LP」を図書館で借りて読んだし…。ますます、なぜ買ったのか分からなくなってきたこの本。ネットオークションだったら105円以上で売れるだろうか?と早くも邪な考えが私の胸をよぎる。1年後、この本を持っているだろうか? 自信ない。
あと「終戦のローレライⅠ〜Ⅳ」を各105円で購入。こっちはお得だね☆ こっち「は」…?