考えるヒトコマ。

ベストメンバ?(森ヒロシ風)

日本時間で生活されている方、おはようございます。只今、朝の6時です。
昨晩、小学校3年生並に早寝をしたら、70歳並に早起きをしました。
今日は梅雨らしい一日になりそうですね。 なんて時候の挨拶をば。
特別やる事も無いので、昨晩、力尽きる前に録った「考えるヒトコマ」を見ました。


伊集院さんじゃん!クリビツテンギョー!テンキョウチドウ!ゼンクーゴゼツ!
分かりにくいので普通に書きます。吃驚仰天・驚天動地・空前絶後
予期しない好きな芸能人同士の共演は嬉しいものです。願わなくても叶ったり。
しょこたんもカムバック(笑)!?バンザーイ! 今回は私的ベストメンバー。
ケンコバさんがU-TURNの土田さんというのも望ましいけど。
あくまでもケンコバさんはレギュラーという事で。危ういけど…(笑)
今回はカット無しだったので伊集院さんのイラストが全部見れて良かった。
絵が上手い事は知ってましたが、ストーリ展開もなかなか。贔屓目入ってます。
来週も再来週も出てくれるといいな☆と星に願ったり、もう収録済だろうなと思ったり。