sakusaku.

怒り心頭滅却すれば火もまた涼し?

ジゴロウがっ!ご意見番がっ! 嘘でしょ!?
番組に関して出回ってる噂は多分、本当なんでしょう…。
昨日の日記の不吉な予感が的中(というか予想以上に悪い…)
以下の文章は噂が本当だとしての、八つ当たりです。
何を考えてんだ、あのテレビ局は。というか、あのテレビ局だから起きた問題?
でもsakusakuの独特の面白さも、あのテレビ局だから、なんですけどね…。
しかーし!自分の首絞めてどーすんの!? ってゆーか自縄自縛?空中分裂?
確かに、この頃のグッズの出方はやり過ぎだったよね。
売れるから出しとけみたいな、ちょっと嫌悪感覚えるやり方。
まぁこれも後付けの考え方だけどさ。初期はかなり買ったし、私も。
って、あのグッズたちはもう意味無しって事!? あぁ一気に冷めた…。


ジゴロウと歩んだ4年間…。笑いと涙の4年間…。


でも、ここで見限るようなサクサカーではありません、私は!
そうでしょ、皆さん?私は、あのメンバーが大好きだものー!(滂沱フォン)
(多少の違和感は感じざるを得ないでしょうが…。 だって、だって…(涙))