僕の大好きなビデオデッキ。

とっても大事にしてたのに。

壊れて録れない番組がある。どーしよ♪どーしよ♪ どーしてくれんのよ。
私はテレビを生き甲斐に生きている真っ当な小市民なのに…シクシク1296!*1
私の大好きな「きらきらアフロ」の前半20分が「アメトーク」になっている事に気づく…。
「きらきら」は今回、東京スペシャルでゲスト満載なのに…。雨上がりめ〜(逆恨み)
こんな事なら昨日、頑張って起きて生で見てれば良かったのに〜。
と言いつつ、眠いので「考えるヒトコマ」はビデオ録画。ビデオちゃん今日こそ4649ね!


ちなみに、ちゃんと録画できてた「内P」は微妙。何か変わったね内Pくんって…。
折角、有田さんとよゐこがいるのに面白パワー無し。DEATH何某シリーズも分かりにくい。
まだ「内Pバトルロワイヤル」の方が分かりやすく笑えると思うのだが…(語ってます)
女性視聴者うんぬんよりも視聴者全体が離れていかないかと心配。
長寿番組のコーナーというのは難しい、と伊集院さんのラジオでも思うわけで。

僕の大好きなカセットテープ。

こっちも壊れました。昨日の日記のタイトル通り、録音が止まる音で目が覚めて、
テープを入れ換える事が出来たので一応、放送は聞ける状態になってます。
前半50分を、どうにか直した1本目のテープで、後半70分を2本目で聞く事に。
ただ2本を入れ換えて聞く内容でもないので、今週は1回聞いたら諦めます。
コーナーの変更という願いは通じたので(私は何もしてませんが…)
コーナーの見直しが良い方向に動く事を願っています。では、おやすみなさい(by.アイコ)

*1:4×9×4×9でね…。ダメだ私、今日は制御不能。眠さには勝てない。