企画倒れになるのだった(完)、の巻。

今日の最悪さん。

東京などで1週遅れになっていた「きらきらアフロ」問題が解決。
1週間分放送しないという最悪の形で…。えぇ〜!
先週の日記に、どうなるの?とか書きましたが、先週から答えは出てました。
送られてきた先週のメルマガによると、
関東では見れない放送内容は、


松嶋流ちんぷん映画解説「ローレライ」&
タイガー&ドラゴン」ここでしか語れない!!鶴瓶ドラマ裏話!!


※なお、上記の内容分の放送はテレビ東京では休止となります。


だって…。マジっすか?
めちゃめちゃ見たいがな!「タイゴン」の裏話って何!?
私の交友関係が広くて、大阪にも友人がいたら…。うぅ(本気泣き)

ズレてますよ…。

自分のホームページを点検。購入本や読了本の総数チェック。
なぜか紹介してる本の総数が30冊ぐらい違っていた。大台突入しました。
感想を書いた本の数は1冊たりとも狂いは無かったというのになぁ…。
しかし、まだ140冊余、感想を書かなければならない事を知る。
1年経っても、いまだホームページは未完成。私はシューベルト古処誠二だね。
島田荘司なんて20冊ぐらい感想書いてないし。でも読み返すのも面倒だな〜。
といってウダウダ未完成が続くのだった。