ハガキ職人。

ダ・ヴィンチ 2005年 04月号

のだめ特集。

今月の「タ・ヴィンチ」は「のだめカンタービレ」特集。
お金も無いのに買ってしまった。
こういう事はファン心理の成せる業であろう。


思ったよりも特集が短かったので残念。
なんなら全ページ特集して欲しかった(無理デス)。
面白かったのは著名人の「のだめ」読者。
堀江社長! かなり好きになってしまいそうです。
同じ物を好きなだけで、その人を好きになってしまう。
これもファン心理の成せる業。


一番笑ったのは、おおひなたごうさんのイラスト。
こういう、おバカな発想大好き。面白過ぎ。

春眠、惰眠でも快眠。

寒いとブルブル起き上がる気がせず、
暖かくなるとポカポカ起き上がる気がしない。
暑いとダルダル起き上がる気がせず、
冷えてくるとヌクヌク起き上がる気がしない。


そういう人に私はなりたい、と思ったらなれた。