変換は「いちあおようちょう」で。

なんと一青窈さんが明日12日(水)の「はなまるマーケット」内の「はなまるカフェ」のコーナに出演。続いて13日(木)も「とんねるずのみなさんのおかげでした」内の「新・食わず嫌い王決定戦」に出演。対戦相手は私の中では「バナナムーン」でお馴染みのバナナマン。今まで出演していなかった種類のテレビ番組への登場は嬉しい限り。私としてはHEY!×3にも出演してダウンタウンと共演して欲しいなぁと思っているのですが…。
一青っちが出演した2月29日の「僕らの音楽」では斉藤由貴さんと『卒業』を歌っていて、嬉し驚きでんぐり返り(分からないと思うので解説「うれしはずかし朝帰り」のパロディ…)。ありがとう武部(聡志)さん。『卒業』は作詞も作曲も編曲も素晴らしいですね。特に私は、感情に流されないドライな女性を描いた歌詞が大好きです。2曲目の通称ギャンさん、3曲目の秦基博さんとのコラボも聴き応え十分で保存決定です。おすすめ!