日曜日の秘密基地。

今週のVIPルームのゲストは古田新太さん。以前も書いた事ありますが、私は古田さんがパーソナリティだった日曜の夜のラジオを愛していましたので、今回は実に嬉しい組み合わせ。伊集院さんも古田さんも数年間ラジオを聴きながらも、顔や素性(?)が分からないままで、それでも愛した人たちだったなぁ(笑) 私も子供だったし、情報も少なかった。今はラジオ番組にもHPがあって、顔写真もプロファイルも瞬時に分かってしまう。ちよつと面白みのない時代になったのかもしれませんねぇ(年寄りくさい)。
そして来週は山本太郎さん。どんなトークになるやら…。これまた期待しています。
やっぱり竹内アナの週は、トークが弾みますね。ファックス呼び込みまでのトークの盛り上がり方は他の週では聞けないもの。あっ、そういえば川田アナがフリーになったら、第1週はどうなるんでしょう? ここは竹内アナが2週連続って事でどうすっか? ケロケ〜ロ。