お久しブリ大根。

この2週間に思ったこと・起こったこと一覧。

  • 祝・「きらきらアフロ」松嶋さん復帰。この番組、毎週2回は見てます。ホッとする。
  • 内村さまぁ〜ず」のゲストMCはケンコバさん。どんな所でも力を発揮する人です。
  • 日曜日の秘密基地」ゲスト西田敏行さん・田原総一郎さんに度肝ヲ抜カレタヤロ!
  • 漫画の積読始まる…。買ったまま10冊ほど放置。「のだめ」の新刊は読みました。
  • 久しぶりの日記で少し緊張気味。気張った結果がいつもと同じ内容。情けナイヨー。
  • アクセス数を稼ぐためか有名人の名前を多用してる気がするが、断じて気のせい。
  • 長い日記を書くから気軽に更新できなくなるんです、と神様が仰るのでこの辺で。〆