日曜日の秘密基地。

伊集院さ〜ん(泣)!! あんなにラジオを休むのを嫌がっていた・怖がっていた伊集院光さんがラジオをお休み。何でも喉の調子が悪く、声が出ないとか…。心配。そして、明日の放送はどうなるのっ!? 今日の放送は前半2時間が浅草キッドさんの即席ピンチヒッター、後半が桐畑さんをメインに若手芸人のみでの「秘密キッチの穴」。浅草キッドさんはさすがで、桐畑さんたちも奮闘していたけれど、最後の方は喋り手・聞き手(私)ともにスタミナ切れといった感じ。4時間喋っても笑わせ続けるの伊集院さんのスタミナ&スキルを改めて知りました。どうか無理をせず養生して下さい。けれど明日の深夜1時までには治して下さい。助けて下さいっ!助けて下さいっ!@空港のロビー。
金曜JUNKの新レギュラーは小木矢作さん。なるほど、「結構な人気者」ですね。