カエラちゃん@sakusaku.

この放送内容だとカエラ復活希望論の火に油を注ぐ結果になってしまうんではないか…、というのが率直な感想。やっぱり「屋根の上にも3年」の木村カエラと、まだ3ヶ月で骨盤の歪んでない優ちゃんでは圧倒的な差がありましたね。でも、カエラちゃんだって3年修行しての成果ですから。歌手デビューする前のカエラちゃんの事、私、ほとんど覚えていませんもん…。特に(色々な意味で)伝説の「スタァ・ウォ〜ズごっこ」の頃には、(あかぎ)あいちゃんの復活を切望してました。どうやら歴史は繰り返すみたいです。頑張れ優ちゃん、復活希望論の火に消火器を撒き散らすんだっ!
にしても、カエラちゃん小っちゃい!今まで比較対照がヴィンちゃんぐらいだったから意識してませんでしたけど、優ちゃんと並ぶと、小ささが如実に分かりましたね。今は髪形も落ち着いていて美人さんが際立ちます。CMにもいっぱい出演していて、いちいちチェックしてしまう私。私への広告効果は絶大です。チェックだけで、商品は買わないんですけどね…。