もしもし、運命の人ですか 2.

↑の本の著者・乙一さんの公認サイトのプロフィールによると、乙一さんのお気に入りは伊集院光さんのラジオとsakusakuらしい。あぁ、なんて気が合うんだ。あぁ、もう隠し切れません。この日記を何回も見た事のある奇特な方はご存知だと思いますが、この日記には伊集院さんのラジオとsakusakuの話題が非常に多い。そう、今まで黙っていてゴメンなさい。小生、乙一なのです。……な〜んちゃってぃ!もちろん、そんなことはまるでなく、全くの嘘なのですが、そう思っちゃうほど好きなものが一緒なのだ。ハッ! もしや、運命の人ですか!?
初代・運命の人の穂村弘さんには結婚されてしまったが、私の心の支え、運命の人(2代目)は乙一さんに決定! って、乙一さんにも既に婚約者がいるんですよね…。「もしもし、運命の人ですか。今度こそ本当に運命の人ですか?」と聞いても、答えはまたしても「…違います」。私は神様に聞きたい。「もしもし、運命の人って誰にでもいるんですか?」 答えは…、聞きたくない。