深夜の馬鹿力。

相変わらずスペシャルウィークは1回聞けばお腹いっぱいになります(ラジオってそういうモノだけど)。そしてスペシャルウィークといえば若手芸人。ゲンナリ…。桐畑さんって4年前からポジション全く変わってないですねー。私は若手芸人がバカ企画をやるより、スタッフさんがバカな事やってる頃が好きだったなー(懐古趣味かしら…)。若手芸人が不条理なことやらされるのって、ある意味当たり前のことだし、伊集院さんが先輩ヅラしてるのって馴染めません。皆、大人になってしまったのだろうか…?今回で言えば、伊集院さんとマネージャー小林さんの企画が一番好きです。
ちなみに、今回出てきた若手芸人の私の(何様のつもりの)感想です。

  1. ヒットマン河野さん:3人の中では一番上手く伊集院さんと絡める人だと思う。ただ、先日のポッドキャスト放送での無知っぷりには驚かされた。
  2. 桐畑さん:何年も出てる人。私も馴染んでしまってもいるが、どうしても狡猾な感じがするので苦手。伊集院さんにゴマを擂っているようにも思えてしまう。
  3. サードメン高橋さん:新参者。言う事がいちいち普通に思えてしまうのは私の色眼鏡が曇っているからだろうか?なぜ重用されるのか疑問。

まぁ、アンタッチャブルさんも4年前は嫌いだったんで、何とも言えませんけどね…。