イラッとする、イラッと。

な、なんじゃこりゃ〜!!
http://www.gyao.jp/variety/zigoro/
思わず、日記史上初の太字・でか字・文字色変えです。この驚き&怒りは↑のアドレスのインターネット番組に対してです。あぁ、もう最悪。なんですか、これはっ!? あっ、しょこたんは悪くないデスよ。「考えるヒトコマ」で好きになったし。 私にこんな事いう権利が無いのは承知しているけれど、お願いだからジゴロウを、ご意見番を、あの番組以外で使わないで欲しい!!ご意見番は、もうご意見番としてフォーエバーなんだよー(泣)!!増田ジゴロウの権利持ってるからって何でもしていいと思うなよ〜!おっと、久々に錯乱、桜ん、桜ん坊将軍!実際、どういうカラクリでこういう事が可能なんでしょうか?ジゴロウの好物などは黒幕さんが創り出した設定だし…。あぁ、イラッとするー(怒)sakusakuスタッフ&カエラちゃんがヴィンセントを浸透させようと、どれだけ頑張ったと思ってんですか!誰からも愛されていた前キャラの過去を、どれだけ新しい「笑い」で塗り替えようとしたか分かってんのかっー!!あぁ、もう最悪…。