やっぱりカエラが好き。

月曜日放送のsakusakuでの「重大発表」は、やっぱりカエラちゃんの卒業宣言でした(泣)カエラちゃんの言う通り、毎日見ていた人がいなくなるのは非常に寂しく悲しい。私はカエラちゃんがMCになってからの3年間で1日見逃したい以外、本当に毎日録画して見ていたので、その思いは特に強いです。 そういえば以前(去年の12月12日)に私が書いた『ヴィンちゃんの新必殺技「ボルケーノ」は日本国内のどっかの火山が噴火して被害が出たら、不謹慎で使えなくなる期間限定の技だね。』という問題が現実になってしまった。どうするんだろう、ヴィンちゃん。自粛かしら?いや、まだ人的被害は無さそうだから続けるのかしら…?カエラちゃん卒業と共に、「ボルケーノ」も封印? 春はお別れの季節です みんな旅立っていくんです♪ カエラちゃん「じゃあね」!