神コロ 第8話。

いいな〜、マダム可愛いなぁ。最後の場面なんて少女のような顔だったよ。しかし物語のSF的な部分には疑問を感じる。10年前に戻されても乗客・乗員は絶対に助からないとカトちゃんは言う。が、私もよく知らないけれど「パラレルワールド」みたいな概念は無いのかね?乗客が助かる世界と、助からない世界。今ヤッチがいる世界は後者の世界ってことで説明がつくような…。 それと最近、展開が慌しいように思う。このドラマって最初から9話の予定だったのでしょうか?ここ何回は展開が慌しくて、どうしても1回分短縮されているような印象も受けます。どうなんだろう?視聴率も苦戦してるから余計にそんな事を思ったりもする。いよいよ来週は最終回。 予言:私は泣きますね、絶対。