日曜日の秘密基地。

まさかの…。

新アシスタントが誰なのか、第一声を緊張して待っていたのですが、
どうやら新アシスタントは幻の4代目アシスタントになってしまったようです…。
不祥事って事になるのかな? 別に番組に出るぐらいいいのでは?と思うのですが。
最初っからマイナス発進は彼女のためにも番組のためにもならないのか。


昼から伊集院さんの一人喋りは変な感じ。
オープニングは変なテンションで正直、違和感。昼には合わない。
優香さんとの二人トークは面白かったけど、やっぱり同性の意見も聞きたかったなぁ。
優香さんに対して竹内アナがどんな質問をするのか聞きたかった。
私としてはTBSの労組が特例を出して、
竹内さんに戻ってもらうのが一番いいのだけれど…。可能性はかなり低い。


可能性がゼロの夢物語を語らせていただけるのならば、
「目がテン!」で私にお馴染みの日テレの佐藤良子アナが、
新アシスタントに適任だと思っているのだけど。 妄想は悲しいから止めます…。