戌年だニャ〜!

画期的な挨拶。

2006年初日記です。今年も気の向くまま書きたいと思います。ヨロシク。
私のお正月といえば、元日はずーっとトランプしてました。早くも1年分ぐらい(笑)
毎年恒例となっているこのトランプが幸せなんだろうな〜、としみじみ思いました。
あの空間を幸せと呼んでもいいのでしょう。 しかし…!
たった一本(350ml)の缶チューハイで二日酔いになり、2日は驚くほど寝てました…。
酔いのせいか、視覚からの情報を脳が処理するのが遅いこと遅いこと。たった350mlで…。


昨年お世話になった各サイトの皆様、
この日記やホームページを見てくださってる皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。