10デシリットルの涙(換算してね)

来週は…。

「ほぼ日テレビガイド 新選組!」の「道の回」と「駅の回」の例えを使わせていただくと、
今回は「道の回」。いわば全体が次回やその先の伏線になっている回。
って、他のサイトの1年前の企画の例えを今出されても…って感じですよね。まぁいいや。
で、次回は「駅の回」。今回、暗示された事が現実になって、亜也の環境が大きく変わる回。
もう予告だけで泣けちゃいました。予告だけを2回も3回も見て涙がキラリ☆
麻生くん(錦戸亮さん)が泣いてるシーンはダメでしょう。次回も涙くん当選確実。
感動のドラマであり、家族ドラマであり、青春・恋愛ドラマである。マルチに感動。


そういえば、薬師丸ひろ子さんって最近、活躍してますよね。「セーラー服と機関銃」大好き♪