日曜日の秘密基地。

今週よりも。

ホリプロアイドル薄給話や井口選手の話も面白かったのですが、
秘密基地の来週のゲストは阿川佐和子さん。とても楽しみ。ワクワク☆
けれど伊集院さんが阿川さんの認識不足が心配。ただのおばさんだと思ってないだろうか?
インタビューやコミュニケーションには聞き手が大事なのよ。って誰かが言ってた。
この調子で、いつか檀ふみさんもこないだろうか。可能性はゼロじゃない。


ゲスト講師も光浦靖子さんで楽しみ。最近、ゲスト講師に新鮮味がありませんね…。
じゃあ、誰がいいんだ?って言われても浮かびませんが…。
難しいですよね、ラジオのゲストって。ラジオの上手い人が来ないとつまらないし、
パーソナリティと話がスムーズに出来ない人だともどかしいし。私のわがままか…?