sakusaku.

今週のサクサク。

今週は出演者陣(木村カエラ白井ヴィンセント)のテンションが高くて面白かった。ヴィンセントのテンションが高くて軽く(重く)セクハラでは…?と思ったりもしたけど。
木曜日には黒幕さん再登場。ジゴロウヴィンちゃん移行時の初登場時には、「ついに殻を破ってしまった…」と一つの決まりが崩れる感じがしたものですが、今では(たまの)黒幕さんの登場が楽しみで嬉しかったりもします。破格にも破格の良さがあるのです。俳句です。一茶です。DA PUMPです。黒幕さん登場の楽しみは、カエラちゃんと人間同士の会話になること。メルヘン世界では感じない、歳の離れた二人の会話、黒幕さんの大人げのなさなどが一気に画面上に表れて興味深いです。人間が出るとカエラちゃんの小ささが分かるのも面白い。ちょっと意味は違うけれど、2人が手に手を取っていた時はナゼかドキドキした。そういえば民生さんもsakusaku見てるんですってね。ムキャ☆ 芸能人視聴率高しっ!

来週のサクサク。

ゲストはCrystal Kayさん。久々の登場ですねー。完全にサクサクメンバーって感じです。クリスタル・ケイさん。今日は色々な呼称で書いてリンク数を増やそうという魂胆。悪巧み。