最終回のまさよし。

ブーム?

リンク元山崎まさよし」の件数がすごく多い。私も分かっててやってるんですが。ベストアルバムが出て注目されているんだろうか?その目をずっと注いでいて欲しいです。
さて、東京FMの番組も今日が最終回。今回は最終回ライブスペシャル。先日のオーガスタ・キャンプのライブ音源あり・スタジオ生ライブありの感涙のスペシャル。曲目はスタジオライブが「十六夜」「Passage」「ツバメ」、ライブ音源からは「コイン」「アドレナリン」「僕と不良と校庭で」「You've Got A Friend(多分…)」私的にはライブ版を初めて聴いた「僕と不良と校庭で」が良くて、スタジオの「ツバメ」に感動。まさやんは生歌の方が良いですね。CDでの歌ももちろんいいんですが、生歌は味わいが増しますね。いつか本当の生歌を聴きたい。泣いちゃうかも。寒くなってきて、おセンチが助長される私です。おメートルになるかもね(爆笑)
この番組は最終回ですが、毎週日曜日お昼1時30分〜55分に新番組をやるそうです。うーん、困った。この時間は伊集院さんの「日曜日の秘密基地」の時間なのに…。まっ、この時間は例の草野球のコーナーだから浮気をしてもいいかな?
最後の「皆さん、愛してます」は反則でしょ!! カッコえぇ…。