sakusaku.

一番悲しい…。

ご意見番のバカ! カエラちゃん泣かせやがって…。うぅ泣けるよー。
ビデオ見ながら本当にポロポロ泣いてました。ちょっと泣き過ぎなぐらい泣いてしまった。
冒頭の挨拶と、最後の「海老名のうた」で、涙のサンドイッチ。
sakusakuを見て約4年。こんなに悲しい回はありません。
スタッフの声が1人聞こえないだけで、ひどく寂しく感じます。*1
本当にありがとうご意見番。 さようならゴイゴイ


あと変な話ですが、音楽の力を感じました。あとアレンジの力と受け手の心理状態。
前に聴いた事のある(なんて事の無い)歌が、こんなに心に響くと思いませんでした。
今の私には「海老名のうた」が涙が止め処なく溢れる曲です。

*1:元からスタッフが少ないってツッコミは無しで…。