まさやん。

Mステといえば…。

来週の出演者の中に「山崎まさよし」の名が!嬉しい〜。
本人も一押しの「8月のクリスマス」が聞けるのですね。 早く来週になーれ。
来週の「Mフェア」にも名前がありました。動くまさやんが久々に見られます。

まさやんといえば…。

今日のラジオは面白かったです。ゲストは料理家のケンタロウさんとスガシカオさん。
スガさん(変な感じ)とのトークは面白いですね。まさやん携帯持っていなかったのか…。
年内に女性のアドレス5人ゲットせよ、なんてアドバイスはファンに怒られますよ。
まさやん一人でテレビばっかり見てるって暗いね…。 でもシカオちゃんとのトークは明るい。
まさやんの本質というか素の部分がいまいち分からないですね…。ミステリアスが魅力!?