スペシャルウィーク。

ゲストに釣られる…。

今週と来週はラジオのスペシャルウィーク
いつもは興味の湧かないラジオでもゲスト次第によっては聞きたくなったりする。
端的にいうと、ナイナイのオールナイトの事です。
ナイナイは、いつも聞かないのにゲストの人選がいいから聞きたくなる。
前のカエラちゃんなど、いつもはゲストをチェックしないまま聞き逃すんですが、
今回はニッポン放送のホームページを見に行って事前にチェックしました。
今週のゲストはオセロのお二人! 聞かなきゃ。録音しなきゃ。
これは私の松嶋さんへの興味だけなんですが。 ナイナイは二の次の問題です…。
以前もTBSラジオで裏番組だったさまぁ〜ずを呼んで、今回は黒真珠夫人の中島さん。
ナイナイ強し、ですね。 アンタッチャブルも呼ばれる日は近いかも…!?

カエラちゃん。

カエラちゃんのラジオを久々に聞く。
落ち込んでるかなー、何か言うかなー、という野次馬根性で聞いてました(ゴメンなさい)
結果は何も言いませんでした。この件はやっぱりsakuサクだけで扱うのだろうか。
カエラちゃん、今日は野外ライブ終わりで岩手からの放送。
東北で地震に遭遇してました。 飛んで火にいる夏のカエラ…?無事でなにより。

伊集院さん。

昨日の伊集院さんもスペシャルウィーク
若手芸人が出る企画よりは楽しかったんですが、やっぱり魔のスペシャルウィーク
1回聞いたら、それでいいかな…。録音テープばかりで聞き取りづらいし。
あぁいう作為的な苦労って好きじゃないです。 内輪ネタって感じがして。
せっかくのリスナーとのふれあい企画なんだから、可能な限り接触して欲しかったな。
通常放送が一番。 今日は久々にいっぱい書きました。ロクでもない事を…。キュウでもない。