地図。

眺めること数時間…。

地図って面白いですよねー。  さて、共感してくれる人は、どの位いるのだろうか…?
機会があったら行きたい場所までの道順を見てたのがキッカケだったんですけど、
その後もずーっと地図を眺めてました。 ずーっと、ずーっと…。
あの場所への行く道とか、あの時、私はここを曲がったから迷ったんだとか、
この道はこの道と繋がるんだーとか思っていたら、はや数時間。
楽しい。知ってる道なら立体的に想像して、知らない道なら空想して楽しめる。
休みだけど、お盆シーズンで混んでるからどこにも行く気がしない皆さん、
行く場所を決めて、地図を辿るってのは、どうですか?  きっと、絶対、面白くないよ☆