カエラちゃん。

あらら。

sakusakuでの発表の前に、今日のヤフーに新CDの情報が出ていましたね。
次回シングルは奥田民生プロデュースなのですね☆ 早く聞いてみたい!
カエラちゃんと民生さんは仲良しですね(よく知らないけどね…)
以前のカエラちゃんのブログでは、通りがかりの民生さんにフラフープやらしてたし(笑)
どんな曲なのかな? カエラちゃんの新境地が垣間見れたら嬉しいです。
お二人とも好きなので夢のコラボです。 一緒に歌番組に出ないかな〜♪

好きだったよ、イチノセさん。

カエラちゃん、sakusakuご意見番と仲良かったから(見てる限りね)
ショックだろうなー、とまたまた心が痛みます。 黒幕さんもつらいだろうな。
残された方々の心中を察すると、また悲しくなってきます。
今まで通りに、とは絶対いかないだろうけど、皆さんに頑張って欲しい。 頑張れ〜!