深夜の馬鹿力。

楽しい2時間。

体験談コーナーがなくなって新コーナー体制で1ヶ月以上経過。
やっぱりバカ満載のコーナーの方が楽しいね。どこを切っても幸せな時間。
伊集院さんが自分でも抑制できないほど脳汁(ドーパミン?)出してるのが分かる*1
私は伊集院さんのすごい所は、いくら興奮しても放送禁止用語とか、
人を侮辱する発言をしない所だと思う。よくもコントロールしたりって感じ。
日曜日のラジオでもゲストの危ない発言をトークを潰さずに上手く処理してたりするし。
ラジオを長くやってると、自分の扱いも上手くなるもんなんですかねー。


んなことより、書きたいのは「勝手にブログ」にカエラちゃんの名が出たこと!
ネタになるとはカエラちゃんの知名度の高さが窺い知れます。
伊集院さんの口から「カエラ」の単語が出るだけで嬉しい、変な状態です。略して…。

*1:もちろん毎週の伊集院さんのテンションにもよるけど。 でもバカなネタに触発されて、盛り上がることがしばしば。ありがとうハガキ職人さん☆