オフィス・オーガスタ。

まずは山崎まさよしさん。

まさやんのベストアルバム発売決定!!しかも2枚! この情報にビックリ!
私の中でベスト of ベストアルバムの似合わないアーティストだから。
1曲1曲に魂込めているような気がするので、ベストっていう形式が似合わないと思う。
私がまさやんのファンで全アルバムを聞いてるって事もあるでしょうけど。
10周年で初のベストアルバムってのは最近のアーティストとしては稀でしょう。
シングル曲集と、主にカップリング曲集のアルバムを2枚同時発売。
カップリング曲集は欲しい。聞いたことのない曲が何曲かある。
私のまさやん道もまだまだですね。「中華料理」の知名度が上がれば嬉しいな。

そしてスキマスイッチ

オリコン初登場1位おめでとう!! 買ってないけど…。
オールナイトのテープは繰り返し聞いてます。口説き文句対決、最高デス。
「たまにはフォーマルな格好をしてちょっと高い物でも食べに行きませんか?」(大爆笑)