内P。

ゴルゴさんおめでとう!

相変わらず「DEATH ACT」は時間の割に面白くない。
あぁいう複雑なルール(でもないけど…)のゲームをTVでやると、
一番、気分が盛り上がる所で、説明のナレーションが入って勢いが削がれるから嫌。
時間的にも無駄だしね。爆笑というよりニヤニヤ・クスクスって感じ。
マシューの企画もそんな感じだよね。ぬるいというか、ファミリー向けというか…。


でも、後半のゴルゴさんの手作り結婚披露宴はTHE 内Pって感じで良かった。
あのグダグダは面白いんだけどなー。サークルじゃねーんだよ!的な仲良し感。
飲み会が番組になってるのが好き。ど頭から日本酒〜♪って感じで。
来週も「DEATH ACT」か…。ここは、芸人魂チェック隊の1本で、どうっすか?