まさやんラーヴ☆

久々聞いたら。

山崎まさよしさんのFM番組を途中からながら久々聞いた。
なんだか聞かぬ間に新コーナーが出来ているらしい。
自分の過去のアルバム1枚を1週ずつリクエスト&紹介するらしい。
今週は「SHEEP」。まさやんのまさやんによるまさやんアルバム。
私はこの中では、低気圧ボーイや六月の手紙などが好きかな?
逆に(何の?)あまりにスローなメロディはあんまりなんですよね。
そして、来週が私の大好きな「ONE KNIGHT STANDS」の紹介なり☆
これはどの曲もいいですよね。ベストアルバムに近いからネ。
ベタに「ONE MORE〜」とかじゃない事を祈る。いや、ベタになるよね…。
来週は聞き逃さないようにタイマーセット。東京FMの水曜10時です!