sakusaku.

衝撃の!

全国80万人のサクサカーの皆さんと同じ事を思ってると思いますが書きます。
黒幕登場!私はサクサカーなのにDVDを見てないのでよく分かりませんが、
アレは本物の黒幕なの?黒幕の影武者(どんだけ隠れてんだよ!)って事はないんだよね…?
この展開に胸躍る自分と今まで大事にしてきた物を壊された気分の自分がいます。
大事な防波堤が崩れていく気がする。信玄公のように治水をしないとダメだよ。
声のモザイク(変な言い方だけど言い得て妙)ないとご意見番かと思った。
黒幕さん30ウン歳でしょ?体型が若かった。格好も。業界のヒトだね。
この新展開が吉と出るか凶と出るか…。毎週出たりしたら嫌だなー。
ちなみに私の黒幕さん評価は変わらず。失望もせず、惚れもせず(笑)