悲喜交々。

祝!10000Hit!

こんだけ毎日書いてれば見てくれる人もそれなりにいる訳で。
(最近多いねこのセリフ。「ノースの国から」の純くんか、私は。見た事ないけど)
これからもウダウダと書かせていただく次第であります。
多分、急に人気が出たりする事も無い日記である事をここに宣言します。
ホームページのアクセス数は増えないのにコッチは10000…。入口は↑から☆

熱っぽいの。

鼻かぜというのでしょうか、鼻水が止まりません。
鼻のかみすぎで赤鼻です。モビルスーツアッガイです。ネタです。もう寝たいです。
そして妙に体温が上がったり下がったりしてる気がするフリーフォール状態。
鼻(洟?)をかむと熱が上がっている気分になるのはパブロフの犬でしょうか?
この暑さで、暑さに弱い私の身体が早くも反応してるみたいです。
お腹を壊さないように注意しなければ。食べ過ぎ・冷え過ぎ飲み物に注意!

TVを見ずに。

今日は1分もテレビを見なかった!(逆にニュースぐらい見た方がいいよ…)。
といっても「きらきら〜」は明日にでもビデオで見ますけど。
というのも漫画に夢中だったから…(TVと漫画、高尚なのはドッチ!?)
鼻水と格闘しながら、私は漫画を読み耽っている、おぉサマー(NO PLAN)


今日は残念ならが「内P」なかったけど、水曜日のマシューにNO PLAN登場!!
夢のコラボ!とはこの事だ。でも今日も見たかったな内P…。スポーツなんて嫌いだぁ。