リニューアル。

カテゴライズ。

はてな」を始めて半年余り。最初に研究しなかったため、
簡素な日記でしたが、ちょっと研究して↑の本の詳細モードと見出しを習得。
ちょっとした事で気分転換。最近の停滞ムードを一蹴します。
カテゴリをつけるのも難しい〜。雑記といえば、この日記の全てが「雑記」ですし…。
あとは「読書」「TV」「ラジオ」の分類ぐらいしか思い浮かばない。私の生活って…。

アンテナ。

はてな」のアンテナも使おうかな?と思案中。使い方よく分からないけど。
今のように毎日 or 2,3日おきに人様の日記をクリックするのも…と躊躇してる所。

心機一転。

そして日記のデザインを変えてみようかな、と。
かんたんデザイン設定」で見ても何十種類(百数十種類?)とあり悩む。
どうしても、他の人の日記のデザインがいいな、と思う。
隣のblogはスタイリッシュ。(隣の芝生は青い、の現代版。意味が通じないよ…。)