500円玉貯金。

今日の「所さんの目がテン

昨日書いた通り石炭の科学。石油って本当にあと40年で枯渇してしまうのでしょうか? 運よく生き続けていたら、石油が枯渇する日にめぐりあえるかも。近年は石炭が昔よりも火力発電に使われているらしいですが、東京電力が提供だからか、石炭を燃やす事に公害がないことを強調してた。知りたくなくもないけど、ゴリ押し感あり。料理する時は電気クッキングヒーターを使うし。逆に「おそく起きた昼は…(…なし)」は東京ガスの提供だから、料理する時はガス台で。大人の事情が見え隠れ。泣く子とスポンサーには勝てないってやつでしょう。

今週のサクサク。

クリちゃんことCrystal Kayさん出演。楽しみ。

お出かけ。

人に呼び出されて、部屋着だった私は、着の身着のまま出かけました。
部屋着だった私は、木の実ナナ出かけました…  また来世。