主観的幸福。

卵の緒

卵の緒

主観的感想。

いくえみ綾さんの「かの人や月②」発売。
まだ途中だけれども、もぉ幸せ三昧。山菜。ぜんまい。
読むのがもったいないぐらい。1ページ、いや1コマずつが、いとおしい。


↑の本も途中だけど、もぅ、かなり、好きだ。
1つ目の「卵の緒」を読んで、もぉ幸せ三昧。ぜんまい仕掛けの車。チョロQである。
やっぱり、いい本はいい本かどうか悩まずに、いい本だ。
読んで、5ページで心を奪われる。
そんな№1ホストみたいな存在なのだ。テンション高いですか? 感想は コチラ に。

客観的迷惑。

迷惑メールと間違いメールきたる。
後者はかなり問題。私よりも相手に迷惑だ。


駅前で工事してるクレーン。
家から出ると新しく出来たタワーのように見えて、
「何じゃ、ありゃ?」と毎回、驚いてしまう。
私の学習能力が急激に発達するか工事の早期終了を願う。