2006-11-23から1日間の記事一覧

被害・自意識過剰・妄想。

先程まで自分の「はてなダイアリー」を開こうとしても、エラー表示ばかりで開かなかった。でも他の日記で正常に開ける日記もあるし、新たに日記を書いている人だっている。あの芸能人の日記も、有名なあの日記も見られる。ナゼ、自分だけ。もしや、回線が混ん…

深夜の馬鹿力。

今週も自転車話…。しかし、その話よりも桐畑さんの悪行(?)は聞くに堪えないものがありました。アレは伊集院さんがどんなに笑い話にしようとしても、(私は)笑いに転化できないなぁ…。性格ヒド過ぎ。正直者が最後には得をする、そんな世の中であって欲しい。し…

強運の飼い主。

強運の持ち主作者: 瀬尾まいこ出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/05メディア: 単行本 クリック: 10回この商品を含むブログ (125件) を見る感想は コチラ に。 占い師繋がり。2冊とも「占い」がインチキである点が共通している。でもインチキはバレなけれ…

占い師はご乱心中。

占い師はお昼寝中 (創元推理文庫)作者: 倉知淳出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2000/07メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (26件) を見る感想は コチラ に。 「ラプラスの悪魔」ではないが未来を全て予測できる事は決して幸せなことではな…