2005-08-21から1日間の記事一覧

スキマさよし。

ミュージックフェア。 まさやんが出るミュージックフェアにはスキマさんも登場するらしいです。 オフィスオーガスタの共演。でも時間が短い上に他のゲストもいるので充足感無さそう。 公式ホームページ見ると9月にもいっぱいTV出演があるらしいので1ヶ月楽し…

日曜日の秘密基地。

おバ歌謡。 何度目かの企画ですが、ここでしか聴けない歌を今回はレコード会社の人にもお願いして 持ってきて貰ったので珠玉のアレな歌が聴けました。濃い時間でした。 やっぱり「頑張れジャイアンツ」が飛び抜けておバカ。アレは薬でもやっちゃったのかな……

所さんの目がテン!

TV

ウズラの科学。 面白かったです。最後の孵化シーンなんてちょっと泣きそうになりました。 いいですね、生命の神秘は。生きている不思議、死んでいく不思議 ですよ。 それ以外でも今回は全編通して楽しめました。 コントは別ね…。 ウズラの卵のプリントの話は…

腹筋日記。

○。 明らかにオーバーカロリーの毎日。少しでも燃やせたら幸いであります。

書名しりとり。

TUGUMI(つぐみ) (中公文庫)作者: 吉本ばなな出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 1992/03/01メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 81回この商品を含むブログ (193件) を見る 姑息。 「T」→「TSUGUMI」。明日は「み」に戻ります。ズルしてまで続けるモノでも…