2005-08-19から1日間の記事一覧

ハチクロ。

鈍行電車って感じ? 新刊発売日。 2つのトライアングルの1つが直線と点に分離したかな? 私はもう一つのトライアングルの方が気になるんですけど。 早く終われー(笑)

sakusaku.

TV

本当にお別れ…。 ついにご意見番の最後の出演になってしまいました。 HPの今週のみどころでは月曜日にゴイゴイに関するコメントがあるみたいです。 今までご意見番がやってた進行やコーナーはどうするんだろう。 とにかく一時休止とかではないみたいなので…

文句たらたら。

鶴瓶さんが出るからステイチューンしてるオールナイト、すごいつまらないんですけど…。 昔のパーソナリティの方が面白いと思うのは、ノスタルジーか真実か。 いつまでもナイナイや福山さんがいる状況は、悪くないけど、悲しいものがあります。 でも誰がやっ…

腹筋日記。

×。 食べ過ぎで眠すぎで暑すぎなので、ココは一つ寝ます。何日やってないかは考えない…。

書名しりとり。

まどろむ夜のUFO (講談社文庫)作者: 角田光代,斎藤美奈子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/01/16メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (30件) を見る まどろみ読書。 「ま」→「まどろむよるのUFO」。次回はアルファベットで。感想…