有言不実行成仏(by.NICO Touches the Walls)

どうもこんばんは、テレビ番組「リンカーン」終了に驚きと納得が半々のbest_liliumです。お腹を抱えて笑うような番組ではありませんでしたが、色々と個人的な補正を加えた結果では、まったりと視聴できていた番組で、良い意味でダラダラと続くのかと思っていましたが、終了だそうです。ダウンタウンさまぁ〜ずの距離が近づいただけでも良かったか。良くないか。
さて、どなたも覚えていらっしゃらないとは思いますが、前回、2ヶ月前に2012年の小説やテレビなど各部門のベストを次回の更新時に発表すると書きましたが、そのお約束は守れませんでした。ひとえに私の怠慢が原因ではございますが、中々にしっちゃかめっちゃかな2ヶ月でした。偶然ですが事の発端が前回の更新日で、本日をもって一区切りが付いたというのも不思議な感じがします。皆様には何のこっちゃだとは思いますが、一応私の備忘録として記載します。サイト運営のスローガンは「がんばります! がんばりますので!(by.よつばと!8巻)」。だから見捨てないで…。