後ろ向きに田植えをしながら全力疾走してる感じ。ストップで〜す!

どうもこんばんは、こっそり新ブログを始めているbest_liliumです。 「コチラ」 ですね。
4月に開設したのですが、未だ完成せず。自分の事を読書家だなんて思った事ありませんでしたが(メジャー作品を避ける天邪鬼読書だし)、数百冊の本の感想をコピペして、レイアウトを整えていく単純作業には辟易しています。残り1/3ぐらいかな(希望的観測)。そして同時に昔の感想文の稚拙さに赤面しています。好きなサイトの文章を真似しようとして失敗している、と今なら分析できます。あとは、もう少し本を誉めたいと思います。どんな本でも誉め:気になる点の指摘の割合が7:3ぐらいにしようと思いました。どうも文章を速く読もうとすると、好戦的になってしまうようです。目指せ、愛されるブログ。
今後は引越し作業終了を第一に、そして定期的な更新(毎週末かな?)を目標に安定したブログ運営をしていく、はずだ。次回のこの日記の更新(8月?)までには何とか…。2012年の各部門のベスト発表などなど企画もやるはず、8月に(笑)!