穀潰し次男坊の放蕩。

山伏地蔵坊の放浪 (創元推理文庫)

山伏地蔵坊の放浪 (創元推理文庫)

感想は コチラ に。
どうもこんばんは、テレビがでっかくなっちゃった、best_liliumです。まぁ画面が大きくなり、画質も向上しても見る番組は主に動きの少ないトーク番組なんですけどね…(「はや朝」とか「ボクらの時代」とか)。もっと言えばラジオが一番大切な媒体だし…(愛してるよ「メガネびいき」)。唯一、その性能を引き出したのは番組はTVKの「マクロス F(再)」かな。バトルフロンティアの大きいこと、大きいこと。でも感動はそれぐらい。私が願う事はただ一つ。君が身体を壊さないでずっと健康でいてくれる事。…とか優しいこと言って宥めながら、毎日それなりに酷使するんだッ☆