追い込みの季節。

恋文の技術

恋文の技術

感想は コチラ に。
どうもこんばんは、ここにきて漫画三昧のbest_liliumです。師走は年間読了数を伸ばす最後のチャンスなのに、マンガ、漫画、コミックの連続です。『のだめ』はグランドフィナーレでしたね。作者さん、本当にありがとう。番外編はターニャじゃなくて、私が昔に考案した「くろきセッグローク」を使って欲しかった…。他にも雑誌『ダ・ヴィンチ』で少しでも褒められた漫画を買い集めて読んでます(主に少女漫画)。あっ、そこで褒められていた『青春攻略本』はまさかの2巻完結でしたね。『っポイ』化(冗長化)しなくて嬉しいような悲しいような。その『っポイ』も30巻で漸く完結しました。3学期だけを16巻/11年に亘って連載してたのね…。何も、何も言うまい。
そう言えば「のだめ」を買ったキッカケも『ダ・ヴィンチ』の特集だったなぁ(5,6巻が最新刊だった頃)。あの後の大ブームを思えば『ダ・ヴィンチ』の先見の明は凄い。今後も信頼しますッ!!