雨宮ホタルの憂鬱。

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

感想は コチラ に。
「アホミヤ〜〜〜!!」 「ぶちょおおおおおお!!」
どうもこんばんは、「2回続けて綾瀬はるか日記かよッ!!(敬称略)」、のbest_liliumです。でも、本当に出演作品を1作も見た事がないんです。出演作の中で三谷監督の「ザ・マジックアワー」と矢口監督の「ハッピーフライト」だけはHDDの奥底に沈んでいたはず。どちらも綾瀬さん(と監督)が好きだから録画したはずなのに…。
こんな中途半端なファンに熱く想いを語られる、綾瀬ハルカの憂鬱。
そう言えば文字だけ見ると、ドラマ公式サイトから引用した↑のセリフは、藤木直人さんも出演されていた「ナースのお仕事」の朝倉いずみと先輩・尾崎翔子のやりとりっぽいですね。
「アサクラ〜〜〜!!」 「せんぱぁぁぁぁぁい!!」
余談:1回分の日記の題名の字数制限反対ッ!! 1行以内になっちゃった。以前はどんなに長くても良かったのに…。最近、マイナチェンジが多いデスよね、はてな。今回、考えていた日記の正式な題名は『7月は、信じてもらえないかもしれないけど、私は未来から来た人間ではありません、の「し」。』です。本当に余談でしたね。多くの読者はこの日記を自分にとって面白くないものだと思い込んでいる。これはちょっとした恐怖ですよ。困ったものです(CV.おのでぃ)。