メンタンピン、ここにあり。

名短篇、ここにあり (ちくま文庫)

名短篇、ここにあり (ちくま文庫)

感想は コチラ に。
改めましてどうもこんばんは、予想外に綾瀬さんへの想いが爆発してしまったので手短に、のbest_liliumです(笑)。
そこはかとなく嫌な事ってありますよね。私はこの(笑)の後の句点は蛇足に思えてムズムズします。あとは驚きを表す「!?」が「?!」だったら、ちょっと嫌。「!?」は、「?」の空いた部分を「!」が埋めている感じがするんです。あと「…(三点リーダ)」が「・・・」とか「...」とか「。。。」はもっと詰められるのに!と思っちゃう。これらが全部私と正反対の思いの人もいるんでしょうけど。そう思うと私も随分、感覚的に生きているんだ、友達なんだー。

  • 『ダ・ヴィンチ』でAudreyの若林氏のエッセイ連載開始を発見。『舞姫 テレプシコーラ』も張りに張った伏線、大爆発。ここまで長かったけど、毎号で次を待ち遠しくさせる展開は流石。
  • 安藤美姫選手の新EX(帽子のヤツ)格好良い!! 2度目の五輪とトリノ世界選手権の失敗の少ない演技で憑き物が完全に落ちたといいな。ルール改正もあるし今季こそは強気なジャンプ構成で行って欲しいなぁ(特にFS)。目指せ、東京ワールド2連覇(笑)