あれは炊くマシン(炊飯器)。

アロハ魂

アロハ魂

感想は コチラ に。
改めましてこんばんは、さまァ〜ずのお兄さんっぽい一面が好きなbest_liliumです。お馴染み「モヤさま」での大江アナへのお兄さんっぷりはもちろん(実の兄なら妹を、あんなには触らないだろうけど…)、直接の後輩でもある優香さんなどなど、さまァ〜ずは年下の女の子に実に優しい。そんな中、最近ははいだしょうこさんへのお兄さんっぷりに注目してます。なかなか前に出るタイミングが掴めないしょうこお姉さんに対して、話を振ったり、ボケを引き出す気遣いしている場面を火曜日の「笑っていいとも」放送中、何度も見た。火曜日の「いいとも」は録画視聴するほど、雰囲気の良さが好き。
驚いたのは15日(火)放送の「お茶の水ハカセ」にレギュラーのさまァ〜ずに加え、しょうこお姉さんとタカあんどトシと「いいとも」火曜メンバーが局を越えて大集結していた事。ここまできたら火曜メンバーでもう一つ新番組を制作して頂戴。そう思っている人、少なくないはず。