注目/浴びすぎにゃ〜ん。

沈黙/アビシニアン (角川文庫)

沈黙/アビシニアン (角川文庫)

感想は コチラ に。
どうもこんばんは、「うがい」の下手なbest_liliumです。うがいで口に含んだ水の5%ぐらいは飲んでしまうのです。細菌侵入防止のはずが、細菌さんいらっしゃい状態。この「逆・うがい」が原因で風邪、もしくはインフルちゃんに罹ったりしたら目も当てられない。私のうがいへの疑念は徐々に膨らみ始めている。もしかすると病は気からで、うがいが原因で風邪を引いてしまう可能性だってある。だからと言ってうがいを止める勇気は無いけど。止めたりしたら細菌の思う壺。幸い現時点ではインフルちゃんに感染していないので、下手なりにうがいを続けたいと思います。ガラガラ ペッ!のちょっとゴクリ。