アローン アローハ アローマセラピー。

どうもこんばんは、自分の発想の、陳腐さと幼稚さと心強さに自己嫌悪中のbest_liliumです。今、頭の中で篠原リョーコさんの顔が浮かんだ人、狙いどーり(ニヤリ)。
この2週間は毎日と言っていいほど「モヤモヤさまぁ〜ず2 ワイハSP」を見ています。今年は去年よりも数段面白かった。「ハワイモヤモヤマップ 2007」のモヤモヤスポットは実はどれも微妙なチョイスなんですけど、回を重ねる面白さが如実に出ていた。やっぱり「ヌシカンさん」最高。言ってる事はほとんど「オヤジ」の領域なのに、発言のタイミングとか謙虚な態度で笑ってしまう。「出雲ヤってるかい」って…(笑) 私がリピート視聴するのはHAWAII出雲大社、カハラホテルのタイアップロケ、バイク&ホバークラフトの操縦場面。こうして考えると画面にさまぁ〜ZOO&大江アナだけが映ってる状況が好きみたい。ハワイの意味ねーな。今回で「モヤモヤマップ2007」は制覇してしまったけれど来年もハワイに行ける伏線をちゃんと張っていたので一安心。2010年も楽しみにしております。