星間飛行。

魔法飛行 (創元推理文庫)

魔法飛行 (創元推理文庫)

感想は コチラ に。
キラッ☆ってね。どうもこんばんは、best☆liliumです。今日は木曜日。木曜日は「モヤ☆さま」の日。その「モヤ☆さま」は7月5日(日)の夕方4時からSP番組が放送されます(多分ワイハ) 。そういえば毎年(番組開始から3年間)、6月か7月にハワイSPを放送するのは、日本における梅雨時のロケを回避する事を計算に入れているのかしら?と梅雨空を見上げながら考えていました。
…あっ、書いてる途中にキラッ☆と閃いてしまった。梅雨空回避じゃなくて、さまぁ〜ZOOライブに被らないように計画されているのか。いや、これも不正解かもしれないですけど…。早く梅雨明けないかな〜。湿度高すぎ! こんな時期に元気なのはカエルばかりであります。ケロッ☆