病みつきね。

狐闇 (講談社文庫)

狐闇 (講談社文庫)

感想は コチラ に。
6月28日(日)にHPを更新する事を宣誓するbest_liliumです。こんばんは。ねぇ、おばあさん。なんだい、赤ずきん(本名不詳)。おばあさんはなんで次回の日曜日の21日に更新しないの? それはね…、現時点では本を一冊しか読んでいないからだよッ!! キャアァァァーーッ!! 曲がりなりにも読書サイトの管理人を名乗る人間が1ヶ月で1冊しか本を読んでないですって!? もう私、この世の全てが信じられないわ。おばあさんなんて大っ嫌い。出てってやる。 ま、待って赤ずきん(思わず立ち上がるおばあさん)。立った、立った、おばあさんが立った。
再ぁ来週のおいらに期待大。でも待って、じゃあ現政権はどうすんだい? 解散する、するって言いながら発足からもう9ヶ月ですって!? もう私、この世の全てが信じられないわ。